月刊護あさな


商品副データShincho mookFujishiroMeisa新潮社この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年10月登録情報サイズ:ムックその他ページ数:1冊(ペISBN:97841079020781998年11月の「月刊 永作博美」刊行を開始して以来、本シリーズも11年目を迎え、とうとう本作で120冊を超える刊行となりました。
高いクオリティと話題のタレントを起用することで、数多くの読者を獲得してきました。
それは、テレビや雑誌グラビアではみることのできない表情を追求し、現在のポジションに留まることなく常に新しい視点を追い求める姿勢が、皆に受け入れられたからでしょう。
また、近頃では芸能界でも本シリーズに登場することが一種のステータスとなり、「是非私を撮って!」というラブコールが殺到しております。
さて、今回は“護あさな”の登場です。
171センチのスレンダーなモデルタイプの肢体に、目を疑うような超巨乳!そして、クールビューティな美しい顔立ち!19歳になったばかりの女の子とは思えない物凄い存在感の持ち主です。
グラビア界がもっとも期待する超新星・護あさなが、ようやくその魅力の全貌を明かします。
月刊シリーズのスタッフが、グラビア界の秘密兵器として昨年からじっくりと育てており、グラビアファンの間では、今か今かと待たされていた『護あさな』の本格デビューです。
120冊を超える『月刊シリーズ』で、ほとんど新人の子を登場させるのは、あの“井川遥”以来ということからも、その期待の大きさがうかがえると思います。
しかも、撮影は『月刊シリーズ』最高のヒットメーカー、藤代冥砂が担当しました。
この商品の関連ジャンルです。
本 > 写真集・タレント> グラビアアイドル・タレント写真集・・・詳細・評価を見る





その他の護あさな関連情報
護あさなのことならおまかせください。
護あさな 画像掲示板の最新情報。
護あさな 画像大特集
護あさな 動画徹底研究
護あさな YouTubeを詳しく調べました。
護あさな ブログ徹底研究
護あさな 河野麻奈情報最前線。
護あさな プロフィール大特集
護あさな 撮影会の最新情報。

護あさな 撮影風景 Asana Mamoru Behind The Scenes


護あさな Asana Mamoru Part 5


inserted by FC2 system